invisible-runner

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂肪を有効活用したい

<<   作成日時 : 2006/08/23 06:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3


甲子園に感動しつつ、ボクシングの事を思い出しました。
あんなすがすがしく礼儀正しい姿を見せてくれたのが、18か。
あんな暴言吐きまくり汚らしい姿を見せてくれたのが、19か。
どっちもスポーツ、か。どっちも未成年、か。
どっちも本人の一面に過ぎないけど、なんか人間としてすごい差だな。

 酒量も増え、そのバロメータであるかのようにお腹の脂肪も増え続けています。もう「やばい」とかいった表現は不適切なものになりました。そんな段階はとっくに過ぎていて、「落石注意」だったのがもはや「通行止め」になっているレベルです。その割に道路の復旧工事は進んでおりませんで、相変わらず暴飲暴食の日々。なんとなく「たが」がはずれてしまった感があります。また、「本気になればまたやせられるって」というこの甘い考え。私の脳みそは、きっとマロングラッセをちょっとふやかしたくらいのもんでできているのだろうと思います。大甘です。あるいは脂肪で脳みそまでコーティングされて、脂で洗脳されてしまったか。

 考えるのは「どうせならこの脂肪が有効活用できればいいんだ」ということばかり。そういう道筋さえ整えば、むしろ私は積極的な「脂肪メーカー」としてがんばっていくのに。以前から、「お腹にボタンがあって、掃除機のゴミカートリッジのようにたまった脂肪を固まりで捨てられればいい」とか考えていましたが、それが加工され、活用されていく世の中になればもう言う事がありません。来てくれ未来。

 この脂肪を食料的な用途で使うのはさすがに抵抗があります。手っ取り早いのは燃料とかですが、人間の脂肪ってそんなうまく燃えるんだろうか。特に私の脂肪にはいろいろと不純物が混ざってそうです。

 この脂肪の弾力性。ふわふわ感。これを使って何かできないか。枕とかどうか。この感触は、けっこう幸せな気持ちで寝られると思う。そういうふわふわだけど弾力も必要なところで重宝しそうです。

 枕とかハンドレストとか考えていたのですが、よく考えてみると「おっぱい」が一番適切か。わざわざ豊胸手術をするくらい、胸の大きさを求める女性も多いといいます。そこで私のこの脂肪ですよ。100%天然の脂肪のほうが、生理食塩水だとかよりは「いい」んじゃないでしょうか。

 しかし、もし自分の彼女の胸が、「中身は30過ぎた男の腹」と分かったら、ちょっとトラウマでもすまないだろうなあ。天地がひっくり返るほどのショックを受けると思う。それが自分でなくてどっかの他人である分には、実に痛快だな。世の中、早く私の思い通りになってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊満
 今日はお出かけのついでに、以前から行ってみたかった神社に参拝した。まずは鳥居とその額。「豊満大神」とある。  重要文化財の四脚門。入母屋造り、こけら葺きで鎌倉時代後期の建造物だそうだ。通れなくて、左 ...続きを見る
pokoponにっき
2006/08/23 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/23 07:25
私もしょっちゅう「この腹を胸に移植できたら」と妄想にふけります。
が、まさか人の脂肪を移植するとまでは考えたことはなかった。
(多分人に頼らなくても自分に十分脂肪があるからだとは思うが)

えぇと、あまり事を荒立てるのは趣味ではないのですが、こんな風に内容に全く触れていない、読んでるのかどうかもわからないコメントが付いていると不愉快ですね。
ひおみ
2006/08/24 00:12
<msn1917さん
 3度目のコメントありがとうございます。結局まだお邪魔していません。うちにはもうお越しにならなくていいです。

<ひおみさん
 私は残念ながら、お腹の脂肪を引越しさせるべき先がないもんですからね…男で脂肪たくさんのほうが魅力的なとこってないですから(笑)。ほんと、誰かもらっててくれないかなと思います。こぶとりじいさん的に、すぽんとなくなってくれるとどんなにいいだろう。

 上の方、こないだも全く同じ文面でコメントがありました。biglobeの新着リストで片っ端からやってるのだろうと思います。なんつうか、いろんな人がいますね。そこまでの情熱がうらやましいくらいです。
ketket
2006/08/24 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
脂肪を有効活用したい invisible-runner/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる